美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

USJ🎃祟(TATARI)👻Jホラー・エリア

続いて

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161020141544j:plain

先に体験した友達から

「実際に、供養されている人形をスゴイ数飾ってあって、みんながこちらを見てる!」

「なんか動いたり、飛びだしたり⁉︎」

と聞いての参戦👻😅

コワイケドイッテキマシタ

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161020142224j:plain

スゲーΣ(゚д゚lll)リアル鳥居コェェェ‥

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161020161017j:plain

スゴイ人Σ(゚д゚lll)

でも

この日は【HHN EXP】を持っていたので

待ち時間は10分程度で

「いざ!入場!」

早すぎて‥心の準備が‥( ;∀;)ドキドキ‥

こちらも6人で一本の白いロープを持った

グループでの入場でした。

入口で

「このお札を納めて来て下さい。」

と説明があり(ワタシ達は二人で入場、前から2列になって一番後ろの二人になりました。)

前の人がお札を持って

「シュッパーツ!」

と思いきや

なんと!お札がまわってきた‥Σ(゚д゚lll)

前の方4人は中国の方みたいで⁉︎

これからコワイとこ入るし‥

でも、前の方達は日本語の説明の意味をあまり理解していないようだし‥

恐怖倍増の中

「ジャパニーズ?イングリッシュ?」

聞いてみたら

「アッリトゥル」って

発音よく返事をくれました( ;∀;)笑

そのままお札は持っていて下さい!と

ジェスチャーで伝え( ;∀;)笑

中は、すごい人形の数‼︎

友達から供養された人形達だと聞いていたけど‥

人形に見られてる⁈

目があってる⁉︎

動いた‼︎Σ(゚д゚lll)

なんかおる‼︎

「ぎゃー⁉︎」の

繰り返しで‥Σ(゚д゚lll)笑

気がついたら

お札を納める場所に!

「ハァーハァーハァー」

と思いきや

横に彼ではない「なんか」がおるし‥

( ;∀;)コワスギル‥

なんとか中国の方がお札を納めてくれて 笑

とても色々な方⁈との交流あふれる「祟」でした。


ー追伸ー

最近、人形協会?の方が人形を大切にされてるがゆえに抗議?されておられるようですが‥

「祟」の人形達はとても幻想的で日本を象徴してくれているような

かわいい日本人形なのに迫力があり

とても素敵な館だったとワタシは思います。怖かったですけど‥(´⊙ω⊙`)

TVのコメンテーターの方達も

「祟の看板には、日本人形が目から血のようなものん流していますが‥」

看板も確かに‥おどろしぃ⁉︎感じもありますが(´⊙ω⊙`)