美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

USJ【HHN EXP】チャッキーのホラー・ファクトリー3の楽しみ方

続いて

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161018145513j:plain

チャッキー💕

チャッキー💕ファンなワタシは

昨年のホラーナイトでもチャッキーを見にUSJへ‥ですが

「キャー」「ギャー」と

恐怖のあまりほとんど一瞬しかチャッキーを見れず‥∑(゚Д゚)逃げるカタチになってしまい

なにがなんやら‥

なので今年は怖くてもしっかり👀を見開いて見てきました!(´⊙ω⊙`)コワカッタョー

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161018163642j:plain

携帯はここまで📵

やはり

こちらも前から後ろから横から

小さいチャッキー💕から恰幅いいチャッキー💕まで見放題‼︎

ケラケラ笑ってるし‥

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161018164242j:plain

いつからチャッキー💕

こんなにイカツク⁈なったの⁉︎(;ω;)

でも去年もあった最後に暴れまくるチャッキー💕‥

彼はたくましく💪チャッキー💕に寄って行ってたからね 笑

チャッキー💕は後ろに意識をおいてる方が楽しみ倍増‼︎かも