美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

資生堂 ロート製薬 肌美性 アベンヌ アクセーヌ


残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ高熱のような暑さが続きます。
皆さま
お体を大切にお過ごしください。
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160811181431j:image


はじめました!😄
日焼けに負けない美白&透明肌作り✨
は永遠にしていますが...笑

今日は【低コスト編】
インナーケアも同時進行
準備する物
・純粋ハチミツ
・純粋ヨーグルト
・はとむぎ粉(あれば)
・レモン、キウィ(ビタミンCが豊富な果物)

私は、仕事を持っているのでお家&職場に常備しています!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160811182604j:image
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160811182619j:image
ローズヒップティ(∩´∀`∩)💕

今までは、純粋ヨーグルトや純粋ハチミツは単体でパックに使っていましたが、
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160811182743j:image
こんな記事を発見!!
ただいまお試し&体感効果待ち中~💆

外出する時は、資生堂&ドモホルンリンクルの日焼け止め2種類塗って(2種塗りは、とってもキレイなマダムに教えてもらいました!)
帽子をかぶって、マスクして、カーディガンはおって……
これはあまりに汗だくになるので😅笑
(以前までしていましたが 笑)
今は日傘オンリー
今年は、インナーケアも強化しているから案外白いかも!?
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160812132156j:image
今、現在の加工なし!のワタシです😊
でも
この写真見て、彼が「オバケか!」って……泣
「白スギル!」って

確かに
故:マイケルジャクソンぽいなっと
自分でも思ってたかも!?笑

何度も言いますが
日焼け止めの【2種塗り】
マジ👍おすすめです!!

外から帰れば
・まずメイクを落とす
・ホットタオルを顔にのせる
・美白重視なら→ヨーグルト
    保湿重視なら→ハチミツ
を顔にたっぷりのせる
※この際、ラップで顔を包む浸透バツグン👍
・5~10分後、洗い流す

ここからも☝大切!!
・化粧水&乳液、美容液2種+パック
ローズヒップティでビタミンC補給&リラックス
・カラダそれぞれを癒す

☝ストレスはためない!
☝ウザイやつは抹消する!笑
☝素敵な安眠をぜひとって下さい!
(それは、長時間眠る!?ことではなくたとえ15分でも、グッと深く眠ることで、カラダの疲れも瞬時に癒されます!!)

人生一度きり
☝大切に!!
☝ポジティブに!!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160812134726j:image
これは、今年のおばからの年賀状です。
とても心強い言葉!!💪
力が湧きます!!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160812135424j:image
なんだ!?
目の前に
ちょーカワイイ✨癒しが😄

肌の調子もよければ、心もリラックスでき人に優しくなれます♪
これからも色々ご紹介します😊みんなでマイケルに