美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

3日でぷるぷるお肌へ大変身!イオン導入+プラセンタ皮下注射の速攻性への驚き!

テレビCMでおなじみ!切手の買取専門店【ザ・ゴールド 】

切手の高価買取専門【買取プレミアム】

福ちゃん

 体調を崩すとお肌がボロボロに…

風邪から急性腸炎になり…

f:id:BUCCHAKE-TALK:20171104233617j:image

若年性更年期?かと病院を転々としている間にお肌がブツブツ…ボロボロに…
化粧なんてできたもんじゃなく…


「ヘルプ…ミィ…」


悲しんでいるだけではダメだぁぁぁ

 

行動あるのみ…(・´з`・)

イオン導入とプラセンタ皮下注射

何気に相談したことから

「一度いかがですか?」
「最近では、更年期障害に対してもプラセンタ皮下注射がよいとされています。」

即答でした!

「おねがいします!」

あと

f:id:BUCCHAKE-TALK:20171104233714j:imagef:id:BUCCHAKE-TALK:20171104233752j:image

 

漢方も処方してもらい、様子をみることに。

肌荒れ ザラザラ改善法 

逆に肌荒れが酷い時は、あえて何もしません。

かえって悪化させてしまったことがありました…

角質ポロポロして…赤ら顔?になったこともあるし…

免疫力が落ちている時のお肌のお手入れは?

ぬるま湯で軽く洗顔後、低刺激の化粧水+乳液でうるおいをあたえるのみ(*''ω''*)

 f:id:BUCCHAKE-TALK:20171104234319j:image

3日目の朝

「あれっ」

なんか…ツルツルしてる?ウソみたいなホントのツルツル肌‼

体調はまったく改善はなかったのですが、なぜかお肌だけ絶好調‼

プラセンタ皮下注射の効能&効果は?

f:id:BUCCHAKE-TALK:20171104234402j:image

・お肌のハリ

・疲労回復

・シミなど色素沈着の回復に

プラセンタ皮下注射の理想の摂取方法は?

3A/週がベスト

あとは続けることでぷるんぷるん感がハンパないです。

女性特有の冷え性にも効果的‼

これからの季節、寒さと共に免疫力まで落ちてきてしまいます。

またインフルエンザも流行りつつあり…

体温を1度あげることで、免疫力が5倍にあがります。

今年の冬こそ風邪知らずで過ごしたいです(*''ω''*)