美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

エクソシスト〜悪魔祓いの館〜 グループでの入場のメリット・デメリット⁉︎

続きまして

フラフラ( ;∀;)コワカッタョ‥

喉カラカラの中 

場所は

USJ内のスパイダーマン

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161022021415j:plain 

となりの【パレスシアター】で

👻エクソシスト 

👻エルム街の悪夢・ザ・メイズ2

がやっています。

ワタシ達は【HHN EXP5】を持っていたので10分ほど並び入場となりました。

入口付近はあまり人は並んでなかったので、

普通に来ても待ち時間は少ないのかな?

と思いきや‥

中に入ってからの待ってる人達の列は

やはり

すごかったです(^◇^;)


🤓USJ のおすすめなチケット購入法

事前に自分の目的⁉︎に応じたチケットを買う

例えばー

「今回は、アトラクションを楽しむぞー」

もしくは

「仮装して、ホラーナイトを楽しむぞー」

などなど


🔸エクスプレス・パス

🔸ホラー・ナイト・エクスプレス・パス

などを事前に購入しておくと、当日はかなりゆったりと遊べます‼️

⚠️販売枚数に限りがあり、売切れる場合があります。

⚠️9/10土〜11/6日 18:00〜

【ホラー・ナイト】開催時一部

アトラクションが

【ホラー・アトラクション】

に変わるモノがあります。


ワタシ達が今回【エクスプレス・パス】で

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

or

バックドラフト

を持っていて、彼はクルクル回る物は大の苦手で😅💦だったので

バックドラフトに乗ろう‼︎✊と決めていました!

バックドラフトについたのが18:00を過ぎてしまっていて【ホラー・アトラクション】に変わってらしまっていて‥😱💦

そっか‥

とあきらめかけた時に

クルーの方が他のアトラクションで対応します!✋👮🏼アリガトウー

今日乗る予定になかった【ジョーズ】に乗れ感動✨しました^ ^ 

ジョーズ】かなり楽しめました‼️

この時

彼→クッキーモンスター

ワタシ→スヌーピー

のモコモコ帽子をかぶって乗船✋👮🏼

f:id:BUCCHAKE-TALK:20161025144954j:plain

「わー!」

「きゃー!」

して船乗り場に帰ってきて

「今日は、前みたいに濡れなかったね!」って彼を見たら‥

モコモコのクッキーモンスターの帽子が

ベッタベタでした😅笑

「あー!楽しかったぁ‼️」


肝心の【エクソシスト】ですが、

6人でロープを持ち入場👻

ワタシ達は前かり2列目で内容はー

映画さながらのシーンの演出たっぷりで

怖さの中に感動✨もあり

「きゃー!」

と楽しんで終わるはずが‥

ワタシ達と同じロープを持って入った子が

「あっ!

お母さんがゆーてた!」

「ここでこーなって

次はどーなる!」と

ネタをバラす‥バラす‥Σ(゚д゚lll)サイアク

これも運命‥

彼と苦笑いで終わった【エクソシスト】でした(チャンチャン)😅💦泣

「人のふり見て我がふり直せ‼️」

「人間が一番コワイ‼️」