美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

飲む日焼け止め【クリスタルトマト】野外3日間生活編


ただいまー
セミナー研修アウトドア3日間!!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920073754j:image
【クリスタルトマト】
と共にいって参りました( ´͈ ᵕ `͈ )
あいにくの
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920073950j:image
どしゃぶりの☔でしたが…(´;ω;`)ウッ…
でも
どしゃぶりの☔のお陰で
【日焼け】は
阻止できました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
(ポジティブ思考 )
🌱セミナーでは
小雨の中
・🙏手のワーク
カヤック体験
野外活動を楽しみました♪̊̈♪̆̈
セミナー出発前に
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920080408j:image
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920080412j:image
【ドモホルンリンクル】が
届きました。
帰ってからのお楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
昨晩
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920080537j:image
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920080545j:image
こちら
(ポイントで貰える非売品)
【つるつる美顔パウダー珠の肌】
<植物酵素配合洗粉>36g
🌱ディープ クレンジング パウダー
・週に1~2回洗顔石鹸に混ぜて使用
が入っており
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920081231j:image
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160920081245j:image
ただいま
愛用中<洗顔フォーム>
専科 パーフェクトホイップn120g
何気に混ぜて洗顔してみました( ˶˙º˙˶ )୨
💁洗顔感想
なにかザラザラ感があり、スクラブ洗顔のようでした。
入浴後、タオルで顔をふいた瞬間に
「お肌が!!」
ふっくら!?
ぷっくり!?
しっとり!?
マジ!!
いつもと違う!!
(ワタシは、決して【ドモホルンリンクル】の回し者!?ではないです!!笑笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))
ヤバーイ
ちょーいい♪̊̈♪̆̈
毎日使いたいぐらい笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

【ドモホルンリンクル】は
大ファンです!!
母のお誕生日にも使わせて頂いています!
・メーセージをつけてくれる
・試供品やポイント商品も送ってくれる
・その後の母への勧誘電話など一切なし
なんて良心的な!!
母とも感動✨( ´͈ ᵕ `͈ )

ワタシは素敵な商品があったら
☝試してみたい!
☝みんなでキレイになりたい!
☝または、逆に教えて貰いたい!
「美」は永遠のテーマです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今回の研修セミナーツアーには
内面からステキな女性が
た~くさん参加されており
みなさんキラキラ✨( ´͈ ᵕ `͈ )
た~くさん!た~くさん!
お話して色んなコトを教えて貰い
学んできました!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
人との出会い✨に感謝&感動!!

今日は、台風がきて
子供達の学校は「暴風警報」がでてる為
休校に…
子供達は(*ˊᗜˋ*)/♡ヤッター
「ママも休みやろ!」
……
「お休みだったらいいのにねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」
ママは、がんばってくるょ!!💪

「雨にも負けず」宮沢賢治
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病気の子供あれば
行って看病してやり
西に疲れた母あれば
行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に喧嘩や訴訟があれば
つまらないからやめろといい
日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい