美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

飲む日焼け止め【クリスタルトマト】飲む習慣生活11日目!!

アイ ラブ クリスタルトマト(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥f:id:BUCCHAKE-TALK:20160915132654j:image
今朝も飲んできました!
【クリスタルトマト】飲む習慣生活11目に突入しました!
日頃は
☝日焼け止め2種塗り
☝日傘
を使い対策をしています( ´͈ ᵕ `͈ )
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160915134230j:image
今週末に、アウトドアなセミナーの2泊3日の参加が決まっており……
「ちょっと日焼けが心配…」
でも
【クリスタルトマト】を飲んでるから
大丈夫!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
だといいな

久しぶりの短パンを履いてたトキ
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160915135648j:image
【昭和レトロ風】ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑
ワタシの彼は【昭和レトロマニア】
です♪̊̈♪̆̈
「色、白いね!」
って(((o(*゚▽゚*)o)))ちょーうれしぃ
実は
飲む日焼け止め【クリスタルトマト】
☝保護成分をお肌に取り込んでくれる
☝美白効果
☝環境などのお肌のストレスから保護してくれる
☝加齢老化を遅らせてくれる
ステキな✨アンチエイジング効果も含まれいます!

二週間に一度通っている
【リンパマッサージ】のエスティシャンの方に
「お肌スベスベですね!」
(お仕事でゆーてくれてるのは、重々承知ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))
でも
女性はウソ!?でも嬉しいんです♪̊̈♪̆̈
「痩せました?」
ウソでも!?嬉しいんです♪̊̈♪̆̈
って
痩せたのは事実!!
この一ヶ月半で-5kg落としました
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160915141119j:image
修正ナシ!!
お肌&ウエストです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エスティシャンの方と
ダイエット!?というか
「習慣事って何かありますか?」
話が盛り上がっちゃって(*Ü*)

☝人それぞれの習慣事
「こんな事!やってるょ!」
🔴エスティシャン編🔴
【お白湯を飲む】
※目覚めや食事前にコップ1杯程度を飲み、時にはスープなども
それから、穏やかに食事を始めるそうです。
🔵まお編🔵
【水素水を飲む】
※目覚めや食事前、お仕事途中や運動前にコップ1杯程度飲み、代謝をあげます!

⚪お医者さん編⚪
運動後、30分以内に
ミルク&糖分を取る!
筋力アップ⤴️⤴️になると
※TVの「ためしてガッテン!!」でやってたらしぃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

⭕うちの娘編⭕
集中力をあげる為に、聴き手と逆の手で食事を取るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑
ポロポロ…がんばってます!

色んな方とお話すると、自分とは違った見解があり楽しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今週末が
飲む日焼け止め【クリスタルトマト】
の力(チカラ)の見せ所!?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160915144751j:image
「まおは白いまま、帰ってくるね♪̊̈♪̆̈」