美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

飲む日焼け止め【クリスタルトマト】を飲む習慣生活5日目😄

こんにちは😄
昨日のブログで、飲む日焼け止め【クリスタルトマト】の大きさを数値でアップしたのですが
わかりにくいような……
という事で
💁比べてみました!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908154422j:image
三ツ矢サイダーバニラサイダー味
比べてみました!
あと
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908154733j:image
万代スーパーで購入した
カバヤの塩分チャージ】
スポーツドリンク味
(※熱中症対策で子供に持たせています)

今朝もさっそく
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908155021j:image
ア~ン……
なにかわかりにくいような
2枚目のシャッターを押すと
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908155216j:image
もう溶けてきていました😅

こんな感じで
🌱カラダの中に入り
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908162528j:image
🌱カラダの隅々まで行き渡ってくれてるのかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908162532j:image
がんばってね♪̊̈♪̆̈【クリスタルトマト】

今まで【美白&美肌】への取り組み
その2
🌱ハチミツ編
お友達から頂いた
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908191905j:image
山田養蜂場のしょうがはちみつ漬】
200g
☝こちらは、皮つき国産大しょうがをアカシア蜂蜜に漬け込みました。
汗をかくほど身体の芯が温まります。
通常価格¥858
(税込価格¥926)
説明書きに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
【飲み方・用途】
☝お湯やサイダーなどお好みで
☝お料理にも
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908201721j:image
ワタシは、お湯割りで
しょうがもシャリシャリ頂きました!
とっても美味しいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
時折ワタシも
母やお友達への送り物🎁に
山田養蜂場のしょうがはちみつ漬】

🌱ハチミツパック
これもまた、ワタシはそのままハチミツを顔にぺたぺた👻塗ります。
10分程おいた後
ぬるま湯で洗い流し、最後に冷たい水でお肌を引き締める( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あとは
【化粧水+乳液+美容液】で
お肌を整える。

🌱ハチミツには
・良質なビタミン&ミネラル成分やアミノ酸酵素、あとはポリフェノールなど
アミノ酸ダイエット
酵素ダイエット
などなど
ネットやダイエット本などでも
よく👀にする!?よく耳👂にする!?栄養素がたくさん含まれいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
☝【ハチミツ】もまた、古い角質を落とすピーリング効果もあります!
【ハチミツ】は
どちらかと言うと
・エネルギー代謝をあげ、肌荒れを整える【保湿力】がメインです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハチミツさん!ハチミツさん!
がんばってワタシのお肌を温めてね♪̊̈♪̆̈

【🌱ハチミツパックの感想】
ハチミツを顔にのせると、温かさと包まれる感!?が半端なく、ワタシは匂いも好きなので心まで癒されます✨
【ハチミツパック】は、唇までのせます
(๑´ڡ`๑)テヘペロ

☝徹底的に保湿&癒されたい時には
ハチミツ+サランラップ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ON!
あまりに気持ち良すぎて、そのまま朝まで寝てしまったコトが何度か……😅
「なんか甘いなぁ」

パック後は、お肌がぷっくぷく感✨
マチガイナシ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あっ
【ハチミツパック用】に使っていたハチミツは
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908205726j:image
↑純粋【サク🌸ラ印】のハチミツ
ミニハネー
「いつでも!どこでも!使いやすく!」
小学校の時
給食でパンにつけて食べたなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
それを大人になると
顔に塗ってるなぁ( •́ฅ•̀ )ププッ

一番便利だった【ハチミツ】は
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160908224056j:image
【KRAFT】クラフトのハチミツ
PURE HONEY
☝一回一回使い切りタイプ
なので
衛生面でもGood✨( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
おすすめです!!