美白&美肌✨習慣生活かつ心理学など情報満載!

自分の実体験をもとに少しでもお役にたてれば幸いです😊

【クリスタルトマト】飲む日焼け止め習慣生活2日目

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
朝晩は、秋らしく!?なってきているように感じる今日この頃ですが……
日中の日差し☀は
カンカンカンカンι(´Д`υ)アツィー💦

今朝も、出勤出動30分前に
【クリスタルトマト】飲む日焼け止めを飲んできました!
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160904154617j:image
【クリスタルトマト】の成分は
☝白いトマトを使っている!
と先生からの説明があり
☝かじると実際トマトの味がするょ!
☝例えると~プリッツのトマト味のような~
にこやかに話されていたのを思いだし
ガリッ
f:id:BUCCHAKE-TALK:20160904154908j:image
かじってみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ん~
ん~
ワタシは、トマトの味は感じれー
なかったかな……😅💦笑

「何事にも続ける事に意味がある!」
今後が楽しみです♪̊̈♪̆̈